人気ブログランキング | 話題のタグを見る

inamotoのPSOBB日記♪

スキー&スノーボード2004-2005

大切なもの

遅いですがブログ更新デス。

今日は9時前ぐらいからログイン~♪

ロビーでサキュアさんと知り合って、ラヴィスを掘ってるって話になり、

そのままのノリで赤い未来へ・・・
大切なもの_b0093927_2451396.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

ドラゴンを倒しダルラリ前の部屋まで行くとそこには・・・
大切なもの_b0093927_2462285.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

1周目から赤スラって何デスカ!とりあえずSS撮りまくって倒しました^^;;
大切なもの_b0093927_248429.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

・・・まさか1周目でデルトハ。。サキュアさんは200周ぐらいして、赤スラ3体しか出なかったそうです><
ま、まさか俺のリアルラックが吸われたのか!?(何

装備写真
大切なもの_b0093927_250192.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

ラヴィスめっさカコイイデスネw 
ラヴィスはサキュアさんにプレゼントー♪ サキュアさんおめでとうございます^^

そのあとじーたん、トリエラさん、まやさん、俺で極限4へw
大切なもの_b0093927_2522865.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

途中でまやさんは用事があるということで落ちて3人にー。

3人ではちょっとハードなクエストデシタ・・
大切なもの_b0093927_254148.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

そして何とかクエストクリアー
記念撮影♪
大切なもの_b0093927_255404.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

SS撮ってて気がついたんですがムサシ系でポーズ決めたらめっさかこいいような・・w

最後はぽえっちたちと未来へー。
大切なもの_b0093927_30354.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

SS撮ってなかったんでいきなりDF前のSSデス
大切なもの_b0093927_31233.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

何回か逝けましたがなんとかクリアー
大切なもの_b0093927_32720.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

みんなありがとー!楽しかったじぇー!

ここで今日の最高ダメ(謎 4468?かねぃ
大切なもの_b0093927_33141.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」



遅くなりましたが今日から俺はチーム†たいせつなもの†に所属することになりました。
中途半端な腕ですが†たいせつなもの†のみんなこれからもよろしくね~♪

あいあんくろー!フォォォォ
大切なもの_b0093927_35743.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

かなり長くなりましたが勘弁を>< 今日は14時間ぐらい繋イデマシタ!
by asutai | 2006-05-12 03:07
<< すみません。。 色んな意味の極限 >>



PSOBBの日記です。 初めて書くので微妙かもしれませんがよろしくね~♪
by asutai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism