inamotoのPSOBB日記♪

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ネタネタ

なんか微妙に疲弊してるのでネタだけ放出していきます><

リリ総帥、つっきー、ひっしー、俺で災禍に行った後町で中尉外套をリリ総帥がもらうときのSSデス
b0093927_23203078.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

見える上に燃える!

あとは綺麗だったんで撮ってみたSS~
b0093927_2326563.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

最近はあまり見かけない物デスネ(謎


あいあんくろー!
b0093927_23264936.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」
[PR]
by asutai | 2006-05-30 23:27

たはー

ええ、今日は現状報告で終わりのブログです

最近バイトの先輩が4人まとめてやめて人手不足で結構修羅場ってるような状況デス。

家に帰ってもほとんど体力が残ってない為、繋げることが不可能という・・・

とりあえず明日の夜に繋げれたら繋ぎますねぃ><



あいあんくろー!
b0093927_056367.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」
[PR]
by asutai | 2006-05-28 00:56

へるぱらっしゅ

今日は一昨日の日記をー

ネタバレ日記になってるのでまだしてない人はあんまり見ない方がいいかもとか言ってみる。

一昨日は誰もが予想していたメンテ延長の後、EP1新クエスト「奪われたヘルパラッシュ」(以下ヘルパラ)が配信されました。

メンテ終了後速攻で繋いだら都会はヘルパラ部屋だらけ。新クエ配信後はいつもこんな感じなのでもう見慣れマシタネ(謎

入れそうな部屋がなくとりあえずギルカ検索してトリエラさんにメールを送りましたー

その後
b0093927_1424089.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

2人で行きました



初クエスト、しかも遺跡で2人とか無駄に熱いデスネ

俺たちはこのクエを舐め切っていたことに気づいていなかった・・・


まず分岐
b0093927_146259.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

ええ、俺ヒューマーデスヨ??w
1人でモチベーションが高まってマシタ


そして遺跡3でのこと
b0093927_1482074.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

うん、ヒューマーで遺跡ソロですら命懸けなのにこのSSだけで既に馬1匹、ソーサラー2匹


見えないけど他に


も馬、ソーサラー


が1匹ずついるの


は秘密デス



なんとか突破しトリエラさんと合流
b0093927_1512365.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

2人でも結構きつめなクエ、なんとかボス前に到着
b0093927_152967.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

ボスの部屋でも信じられない物が置いてありました
b0093927_1545413.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

トランスポーター!!


まあ、これは置いておいてボスは同じだったので割りと楽に倒せましたー
b0093927_156277.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

集合写真
b0093927_1565294.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

2人では異様に熱かったデス。このクエ中俺は1回だけ逝ったかなー、しかも最初のほう2人いるときに>< そのあとは逝ってマセン。
あと気になるのはあのボス部屋のトランスポーターですねー

あとはこんなSS
b0093927_214897.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」
b0093927_22448.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

それは絶対にないww

しかし

謎は全て解けた




あのトランポータ


ーから行ったの


デスネ



まあ俺の予想的なものですがね><

まあ色々とまだ謎があるのかもーとか思ってるんでこれからのみんなの解明に期待デス
[PR]
by asutai | 2006-05-26 02:11

未来

今日は一昨日の日記をー(遅っ

一昨日はロビーのほうに若葉の方が来ていました
b0093927_1185058.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」







まあ、俺ですがねw

リリ総帥がVHキャラでVHの人の手伝いしてるのを見てうらやましかったり倉庫キャラ欲しかったりしたので作ってミマシタ。

こっちのほうでもよろしくね~♪

そうこうしているうちにぽえっちがレベル上げでもしようって言ったので未来とか行ってきましたー
b0093927_11123147.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

何この低レベルw



いきなり結構ハードなんですけどっ!

b0093927_1114082.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

結構きついかなとか思ってたけど遺跡までは割りと楽に行けました
b0093927_11161497.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

遺跡まではね・・・
b0093927_11171960.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

ベルラパンチで一撃必殺デス


他の人もディメニアン系の一撃で即死とかシテマシタ。。。

遺跡でこんな物が~
b0093927_11191814.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

一周で出たりするんですねぇw

なんとかDF前まで行ってDFのダメージの話をしてました
b0093927_11203574.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

で、俺のHP
b0093927_11241272.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

足りねぇぇぇぇ


ぇ!




それでも立ち向かいマシタ
b0093927_11252995.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

そして
b0093927_11255379.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

ええ、分かりきったことデスネ

ナイスガッツ俺た


ち!




そのあとないと思っていたドラゴンHPを装備して再びリベンジー

2回目も結構てこずりましたがなんとかクリアー
b0093927_1128174.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

b0093927_11281927.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

そして俺は信じられないものを目にシマシタ
b0093927_11285663.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

ぽ、ぽえっちの亡骸が!?


さようならぽえっち!君のことは忘れないよ・・・


すみません、ムーンアト切れて生き返らせれませんデシタOTZ

総督にこんなことを言われましたがきっと気のせいですよね!
b0093927_1135304.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

早くこの子もアルチ入りさせないと><
[PR]
by asutai | 2006-05-23 11:33

久々の更新

ええ、また放置してますが仕様デス。

とりあえず昨日の分の更新を~><

昨日はりり総帥、つっきー、ひっしー、俺で俺が†たいせつなもの†に移籍して初災禍へ行きました。
b0093927_1475925.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

バーサーカーの俺
b0093927_1494619.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

この直後にドルフォンに轢かれて魂が浮かんでたような気がしますが気にしない

そうこうしているうちにクレーター終わり砂漠へー

ボス前にみんなで清めマシタ
b0093927_1412399.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

そのままテレポーターへ
b0093927_14142484.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

ボスはシャンベルたんでしたー
b0093927_14151278.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

ボス戦後半でなんか凄いことがデキマシタw
b0093927_14163694.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

!!

マイラだけないのがまたスゴイデスネw

この4連が止めとなってシャンベルたん昇天。
b0093927_14192653.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

~集合写真~
b0093927_14202932.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

かなり久々の災禍でみんなでわいわいやったのでかなり面白かったー

また遊びましょう~♪


あいあんくろー!
b0093927_14223265.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」
[PR]
by asutai | 2006-05-19 14:23

何か出ました

はいはいはい、次は昨日のPSO模様デス

それはは俺が赤い未来洞窟キャンセルでラヴィス周回をして18周目ぐらいの時
突然起こった出来事です。

b0093927_22545092.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

!!?


あ、赤スラ2匹だ                                                                                                                                   


と!?



こんなことが起こったのはMA2のあの事件以来デス。。(あの事件のことはネタが無くなった時にでも説明しますw)


まあそれは置いといて、この時俺のテンション

は上がりまくり


期待半分不安半分で倒シマシタ

結果

b0093927_2371653.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

きたぁぁぁぁぁ!

この時点で俺のテンションはMAXに

もう1匹は

b0093927_239442.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

マジカw


まさか2本も出るとは。。もう興奮しまくりデシタ

1本目
b0093927_23135768.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

2本目
b0093927_23151083.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

属性はこんな感じー
1本目にH15ついてるのがまた熱いデスネ

鑑定の写真をー
b0093927_23162969.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

紫で結構トーロウ体育館裏でしばいたのですがなかなか落とさなくてここにきて手に入れられたのでうれしかったー

移動終わったあとにやみろうさんがチムチャ気づいてなくて作っててくれたので部屋に入ってしばらく話してました。
竜の鱗が欲しいということで俺1個持ってたのでプレゼントー♪

代わりにこんな物をいただきました。
b0093927_2323474.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

他の2個はストライカープラスとヘブンリーアビリティでした。
ストライカープラスとヘブンリーアビリティとか何気に持ってなかったぜ><
やみろうさんありがとー><

夜8時ぐらいからゆきのんが来て集会やろうとしてたけど結局6人ぐらいしか集まらず集会は保留にー><

その1時間後、9時から†たいせつなもの†のチームイベントがありました~♪
内容はチーム員や他のチームの人たちみんなでチャレをやろうというものでした。

チームイベントとか初めてだったから結構楽しみだったぜー

ロビー15ではしゃぐ俺たち
b0093927_23294268.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

巨大かぷかぷw
b0093927_2330238.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

イベントでC1,C2とかやってきましたー!

そんな中C1のドラゴン戦で誰かの墓が。。

近づいて見てみると・・・
b0093927_23333523.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

犯人は俺かッ!!


最後の言葉「いただきます」って何を!?w しかも2005年3月7日って約1年前にやってるし><

まあそんな感じでしたw
こんな感じで2日分の更新を終わります!



ほんと適当ですみ


ませんOTZ
 




毎日更新はちょっときついから結構不規則に更新します!
でもできるだけ毎日更新できるように頑張ります><
[PR]
by asutai | 2006-05-14 23:43

すみません。。

ブログ始めて速攻で2日放置とかすみませんOTZ

ええ、バイトのせいでPSOやったあとブログ更新する気力とか残ってナカッタンデスヨ!

今日は昨日と一昨日のPSOの日記をー!(2日分に分けてシマス)

一昨日は俺のメインキャラが初めてアルチ入りした頃(1年半ぐらい前)からの

お友達のレオンさんが2ヶ月ぶりぐらいに来たので、

レオンさん、じーたん、俺で極限2へー
b0093927_2233689.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

死人も出ることもなくサクサク進み・・
b0093927_2235722.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

クリアー♪
b0093927_22354956.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

このポーズ多いけど気にしない!俺が気に入ってるダケデスカラ

レオンさん、じーたんありがとー!また遊びましょー^^

その後ぽえっち、つっきー、トリエラさん、俺で極限3へ
b0093927_22383320.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

俺がバーサーカーになってましたがSS撮ってませんでしたOTZ バーサク死が2,3回あったかなぁ・・ ヨクオボエテマセン(何

話題の秘湯へ
b0093927_22404374.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

そしてラスト部屋へ・・
b0093927_2241544.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

!?
何か変な生き物が降臨シマシタ。
SS撮ろうとした瞬間
b0093927_22421720.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

はい、見事に殺されましたOTZ

俺だけ何回か魂吐きつつくりあー
b0093927_22441549.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

なんとなく偽V501
b0093927_22444349.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

みんなありがとー!

一昨日のPSOはこんな感じデシタ
[PR]
by asutai | 2006-05-14 22:47

大切なもの

遅いですがブログ更新デス。

今日は9時前ぐらいからログイン~♪

ロビーでサキュアさんと知り合って、ラヴィスを掘ってるって話になり、

そのままのノリで赤い未来へ・・・
b0093927_2451396.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

ドラゴンを倒しダルラリ前の部屋まで行くとそこには・・・
b0093927_2462285.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

1周目から赤スラって何デスカ!とりあえずSS撮りまくって倒しました^^;;
b0093927_248429.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

・・・まさか1周目でデルトハ。。サキュアさんは200周ぐらいして、赤スラ3体しか出なかったそうです><
ま、まさか俺のリアルラックが吸われたのか!?(何

装備写真
b0093927_250192.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

ラヴィスめっさカコイイデスネw 
ラヴィスはサキュアさんにプレゼントー♪ サキュアさんおめでとうございます^^

そのあとじーたん、トリエラさん、まやさん、俺で極限4へw
b0093927_2522865.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

途中でまやさんは用事があるということで落ちて3人にー。

3人ではちょっとハードなクエストデシタ・・
b0093927_254148.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

そして何とかクエストクリアー
記念撮影♪
b0093927_255404.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

SS撮ってて気がついたんですがムサシ系でポーズ決めたらめっさかこいいような・・w

最後はぽえっちたちと未来へー。
b0093927_30354.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

SS撮ってなかったんでいきなりDF前のSSデス
b0093927_31233.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

何回か逝けましたがなんとかクリアー
b0093927_32720.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

みんなありがとー!楽しかったじぇー!

ここで今日の最高ダメ(謎 4468?かねぃ
b0093927_33141.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」



遅くなりましたが今日から俺はチーム†たいせつなもの†に所属することになりました。
中途半端な腕ですが†たいせつなもの†のみんなこれからもよろしくね~♪

あいあんくろー!フォォォォ
b0093927_35743.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

かなり長くなりましたが勘弁を>< 今日は14時間ぐらい繋イデマシタ!
[PR]
by asutai | 2006-05-12 03:07

色んな意味の極限

はい、いきなりブログ更新サボったinamotoデス。

朝方まで極限まで体力使って遊んでたので気力が残ってませんでしたOTZ

SSの載せ方を教えてもらったので今日からどんどん載せていこうと思いますw

そんなわけで今日はリリさん、くろぼうさん、マチルダさんと俺で極限4に行ってきました。

ラスト部屋、ギルタブリルに嬲り殺され
b0093927_23485123.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

ズーの轢き逃げに会い通算2回魂ハイテキマシタ!
b0093927_23494152.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」


ブログサボった罰デショウカ(何

まあこんな感じで頑張っていきますw

終わったあとの集合写真
b0093927_2354184.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」


リリさん、くろぼうさん、マチルダさんありがとー!
とても楽しかったです^^ 
[PR]
by asutai | 2006-05-10 23:55

酔ってます。。

はいはいはい、今日(昨日)のブログ更新ですよ~!

すみません、ちょっち遅くなりましたOTZ

昨日はPSOは大切なものメンのさゆきさんたちと一緒に夢幻4をしましたっ!

期待のレアは!レアは!?









はい、飴しか出てません><

そして終わって家族と久々に外食に行きました!

結構酔ってますOTZ








また惰眠をムサボリマスカネ(何
[PR]
by asutai | 2006-05-09 02:22



PSOBBの日記です。 初めて書くので微妙かもしれませんがよろしくね~♪
by asutai
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
credit cards..
from credit cards a..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
fragrance
from fragrance
7 card play ..
from 7 card play stud
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
organisation..
from organisational..
amateur free..
from amateur free i..
blue cross h..
from blue cross hea..
free persona..
from free personal ..
the romantic..
from the romantics ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism