「ほっ」と。キャンペーン

inamotoのPSOBB日記♪

スキー&スノーボード2004-2005

バイトー

増設多分今週中にはやれると重いマスッ!

けっこー遠いけどアプライドあたりに行ってみようかと思っているところデス。

バイトのPC詳しい人によるとグラボ+メモリの増設で合計3万ぐらいでできるんじゃないかとかー

予想より結構安めで少し安心>< まあ、グラボがまだどれぐらいかかるのかわからないけど><

そんなわけで明日も10時からバイトなんでネマスッ! おやすみー!

フォォォ
[PR]
# by asutai | 2006-11-12 02:20

ネタがないと

PSOでも特にネタがない訳で俺の日記的な感じになるわけですが。。

PSOほんと人が減りましたねぃ><

あの1鯖でも7じぐらいしか100人近くいないとはw

それ以外は10人いるかいないかそんな感じー

そんな訳で(どんな訳で)H付雲長でも掘ってきますっ
[PR]
# by asutai | 2006-11-08 09:18

ごめんなさいごめんなさい

更新せずに気づいたら3ヶ月放置というこの状況。。
やっちまったぜ。

まあ、そんなこんなでPSOもちょくちょくやったりしてるわけですが
ネタが無いYO!

あとPSUとかみんなのブログ読み漁ってると滅茶苦茶やりたいのだけどPC増設いまだにデキテマセンッ

PC買ったところグラボ増設は取り扱ってないとか。。

今月は少し遠いけど大きいところとか行ってみるかなー

そんな感じっ
[PR]
# by asutai | 2006-11-06 01:52

8月

高校卒業して約5ヶ月

早いものですねぇ・・

「光陰矢のごとし」
というのはまさにこのことですねぃ

今月4日で俺も19歳にナッタリシマス

今週水木でバイト入ったりしてるので4日バイトになる予感が><

たはー。。

5倍期間も朝繋ぐ予定だったのに目を覚ますとこの時間とw

何も出なかったな><

一応サバイバルの結果

3人仕留めましたw



ーーーーーーーーーーーーここからはPSOーーーーーーーーー---



またまたつっきーからいただいた赤シノ剣><
b0093927_15533990.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

何度もありがというございます><

そしていつの間にか191な罠w
b0093927_15553545.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

この子もいつの間にか廃レベルなキャラにナッテマシタ

麺w
b0093927_15563531.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

いつの日かぱくさんが抱き枕禁止令を出した時
b0093927_15571085.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

このとき笑ったーw

そして最後の締めはいつもの
b0093927_15582787.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

あいあんくろー!
[PR]
# by asutai | 2006-08-01 15:59

最近

最近精神的な疲れがデテキマシタ

実力的なものがなかなか伸びません><

結構勉強してるんだけどなぁ

このバイトに向いてないのかもしれませんね

それかただ疲れているだけだとかw

うーむ、少し気晴らし的なものが必要なのだろうか><

明日は久々のオフ、バイトの上司さんとエアーガンサバイバルとかヤッテキマス

話によると夜10時ぐらいから2時ぐらいまでやるらしいw

そんなわけで明日は朝メンテ前と夕方ぐらいしかPSOできないかなー><

日課だけやって寝るコトニシマス
[PR]
# by asutai | 2006-07-25 01:17

何日ぶりだっけ・・

あれだ、最近忙しくてなかなか繋ゲマセン!

とりあえずイキテマス

昨日今日と繋いで何人かには会ったかなー

とりあえずイベントは意地でも参加するんでイベントの日にでもみんな会いましょう~♪

文字だけというのもあれなんで適当にSSをば

先月の結婚式ロビーの鐘~w
b0093927_20565420.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

昨日幻界4やったときの画像~
b0093927_20573694.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

クエ進める+オーラ狙いでオーラ出たときー
b0093927_20585680.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

レア花瞬殺されててSSトレマセンデシタ!

バルバレイ後の一枚~
b0093927_20595125.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

夕日をバックに撮ってミマシタ

このヤミガラスつっきーにいただいたりシテマス
つっきーありがとー!

ラストはいつもので
b0093927_211496.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

あいあんくろー!
[PR]
# by asutai | 2006-07-07 21:01

189

今日メインのinamoto君がようやくレベル189に上がりました。
b0093927_2139963.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

夢の190まであと1つ!
この子を190に乗せたら別キャラのレベル上げをしようと思ってイマス。
少しだけこの子は休みかねぃ><

あと集会中にマスクに感染シマシタ
b0093927_2141971.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

感染後ヒゲとか生えてきたけど気にしないー
b0093927_2141565.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

今から遊びにイッテキマスッ!
ヴァー
[PR]
# by asutai | 2006-06-21 21:42

遊びに

今日は朝からPSOヤッテマシタ

友達の武蔵さん、ヴェインさん、都会で知り合った ウォーカーさんと夢幻4とか行ってきましたー
b0093927_12365253.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

特に犠牲もなくラス前ワープへ
b0093927_12373123.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

途中のSSトッテマセンデシタ><

ラス部屋で1人誤爆し2人PB発動したら見事に3連チェイン成功!
b0093927_12382115.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

こういうの結構うれしいですよね♪

ラス部屋も3連チェインでかなり楽に殲滅できましたー
フォマアングルで殴ってもHアタック700台で安定スルトハ・・・

こんな感じで更新終了です><

今から遊びに出かけるので行って来ます! 多分泊まりになるので今日はPSOつなげないと思います>< それでは~♪^^ノシ

あいあんくろー!
b0093927_124131100.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」
[PR]
# by asutai | 2006-06-15 12:41

inamotoシンボル

今日はロビーでまったりした時間が多かったデス

久々にマスク感染者が><
b0093927_237726.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

あちぇさんから俺のシンボルとかもらいマシタ!
b0093927_238441.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

とてもうれしかったです>< あちぇさんありがと~♪

ではでは今から散歩とかイッテキマス!

あいあんくろー!
b0093927_2391240.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」
[PR]
# by asutai | 2006-06-14 23:13

久々

久々の更新デス。 何日ぶりだっけ・・・

今日はメンテ前につっきーたちと幻界4とか逝ってミマシタ
b0093927_11113192.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

東はみんな慣れてて特に犠牲も出ませんでしたー
b0093927_11125148.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

最上階マデハネ。。
b0093927_11131071.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

イプイプの周りのぐるぐる抜けられるのか2回試して2回ともシニマシタ

また幻界4やったときにチャレンジシテミマス!

つっきーがPB溜めようとしてギブルスに殴られて死んだような気もしますけどきっと気のせいデスヨネ!

そんなこんなでクリアー
b0093927_1116072.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

フォークとかデマシタ
b0093927_11163897.jpg

「(C) SEGA, 2000, 2006」

間違えてじゃんけん1位になったのでつっきーにプレゼント!


結構適当ですが更新終了デス><
[PR]
# by asutai | 2006-06-13 11:18



PSOBBの日記です。 初めて書くので微妙かもしれませんがよろしくね~♪
by asutai
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
credit cards..
from credit cards a..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
fragrance
from fragrance
7 card play ..
from 7 card play stud
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
organisation..
from organisational..
amateur free..
from amateur free i..
blue cross h..
from blue cross hea..
free persona..
from free personal ..
the romantic..
from the romantics ..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism